いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

 粗品が公開した“超人気漫画家”のLINEにファン衝撃

 

霜降り明星粗品が7月19日に更新したYouTubeチャンネルの動画で、超大物漫画家との驚きのLINEのやり取りが明かされ、ファンの間で話題となっています。「尖り過ぎて先輩とか関係者のLINE100件無視した」というこの動画は、粗品のカリスマ感をアピールするための企画で、彼がLINEの未読件数を100件以上にするまでの過程を追ったものです。

動画の冒頭で「LINEの未読100件超えました~」と報告した粗品。彼は本来、通知が1個でも来たらすぐに既読をつけたり返信するタイプだと述べつつ、SNSでカリスマ感を出すためにLINEの返事をしないキャラに挑戦することを明かしました。

その中で、粗品が無視しているLINEの中には、超大物漫画家である『カイジ』の作者、福本伸行さんからのものが含まれていました。福本さんからは「せいやと3人でお食事どうですか?」という誘いがあったにもかかわらず、粗品は「1カ月と2週間無視してます」と告白し、相方のせいやにも迷惑をかけていると語りました。

さらに、世界的に有名な『ONE PIECE』の作者、尾田栄一郎さんからのLINEも無視していることを明かしました。尾田さんからのLINEは「め~っちゃこんにちは~」「そしあの厨です」といった内容で、粗品YouTube動画を見ているという驚きの情報も含まれていました。

これらのやり取りに動画のコメント欄では驚きの声が続出しました。「尾田栄一郎『め~っちゃこんにちは~』おもろすぎ」「福本先生、尾田先生、加地さん、倉本さんとかそうそうたるメンバーや」「企画とはいえ福本先生スルーだなんて正気の沙汰じゃねえっ・・・!」といったコメントが寄せられました。

粗品が超大物漫画家とのLINEを無視するというこの企画は、多くのファンに衝撃を与えつつも、彼のユーモアセンスと大胆な挑戦が光る内容となりました。今後も彼のSNS活動やYouTubeチャンネルから目が離せません。