いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

男性の支持があってこそ 1日に2回のシャワー

フリーアナウンサー川口ゆりさんが「夏場の男性の体臭が苦手」とSNSに投稿し、所属事務所から契約解除された一件は、女性たちからの支持が多かった一方で、炎上も避けられませんでした。彼女自身は清潔感を保つために1日に数回シャワーを浴びる習慣があると述べていますが、今後そのような優雅な生活を続けられるのか疑問です。

同じように発言で炎上し、契約解除を経験したインフルエンサーのたぬかなさんも、川口さんの発言に対して当初は同情的な姿勢を見せていましたが、後に「なんか思ってたんと違う」と困惑する反応を示しました。これは、川口さんが自らの発言を反省しつつも、その核心部分には変わらない気持ちを持ち続けていることが影響しているかもしれません。

川口さんは今後、動画配信などでインフルエンサーとしての活動を続けると表明していますが、これまでのような支持を得られるかは不透明です。1日に2回シャワーを浴びるという彼女の生活スタイルが、どれだけ続けられるのか、そして彼女の発信がどのように変わるのか注目されます。男性ファンが離れていく中で、新たな支持層を開拓できるかが、彼女の今後を左右するポイントとなるでしょう。