いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

炎上連発の美女ゲーマー・たぬかな やす子に「『女』って感じしたな フワちゃんを殺すな!」

 

 

 

 

人気美女ゲーマーとして知られるたぬかなが、再び世間を騒がせています。86日に配信プラットフォーム・Twitchで行った生配信において、タレントのフワちゃんとやす子の間で起こった騒動に対し、たぬかなは非常に厳しい意見を述べました。

 

この騒動は、やす子が4日にX(旧ツイッター)に投稿した内容に対して、フワちゃんが不適切なリプライを送ったことから始まり、その後フワちゃんが謝罪する形で一応の決着を見ました。しかし、たぬかなはこの件に関して「一昔前だったら普通じゃない?時代が変わったなという気持ち」とフワちゃんの投稿自体には同情的な姿勢を示しました。

 

一方で、やす子の対応については、「『とても悲しい』だっけ?っていうリプを返しているのも、殺しに行ってるやん。『女』って感じしたな」と辛辣に批判。「“いい人”売りしてるけど、『お前も嫌いやったんやな、こいつのこと』っていうのも透けて」と、やす子がフワちゃんを意図的に攻撃したのではないかとの見解を述べました。

 

さらに、「芸人らしい返しじゃなくて、民衆を味方に付けて、フワちゃんを殺すみたいなムーブしてる」と断言し、「芸人は男でないと務まらんなって思った。女がそもそも芸人したらあかんよ。女が出てくるから」と、女性芸人全般に対しても否定的な意見を示しました。

 

フワちゃんに対しては「謝罪せんでよかった。ツイ消しもせんでよかった」とした上で、「お笑い界に問いを投げかけるというか、『こういうのって、お笑いであることない?それで芸人のつもりなんか?』ってところで戦ってほしかったな。『プロレス仕掛けたかっただけなのに、返してこなかったお前が芸人として間違いじゃない?』っていう方向で戦ってほしかった」と述べました。

 

その上で、やす子の対応について「オモロくしたらフワちゃん助かっちまうから、オモロくせんかったっていうのが、カスなんよ」と一刀両断。「もともと仲が悪かったんかは知らんけど、オモロくして返したらただのオモロいやり取りで終わるのに、悲しいって返したら、それもう芸人じゃないって思っちゃう」と再びやす子を非難しました。

 

たぬかなは、過去にも数々の問題発言で炎上を繰り返してきました。2022年には「170ないと、正直、人権ないんで」と発言し、所属していたプロeスポーツチームとの契約が解除されました。さらに、配信中に「アウシュビッツ収容所!」という不適切な発言を行い、その結果として「仕事を1個失った」と語るなど、炎上が続いています。

 

自分は、プロゲーマーをやめて グラビアアイドルに転身?で女を前面に出しているたぬかな。この後どうなるのでしょうか?

 

彼女の過激な発言に対しては、SNS上で「反省していない」「ラインを超えすぎている」と批判が相次いでいますが、一部のファンはそれを面白がり、支持を続けています。

 

 

自分は、プロゲーマーをやめて グラビアアイドルに転身?で女を前面に出しているたぬかな。この後どうなるのでしょうか?あなたはどう思う?