いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

さすがにフワちゃん これはないよ やす子へのメッセージ



お笑いタレントのフワちゃんが4日深夜、自身の旧ツイッター(X)に「本当にすみません。今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないことを言って、傷つけてしまいました。ご本人に直接謝ります」と謝罪文を投稿しました。この謝罪は、少し前に芸人のやす子が「とっても悲しい」と投稿していたことに関連しています。

やす子は2日に「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿しました。この投稿に対して、フワちゃんが暴言のコメントを付けたとされるスクリーンショットがX上に出回っていましたが、当該投稿は既に削除されたとみられ、表示されていませんでした。やす子は4日午後11時20分頃に「とっても悲しい」とだけ投稿し、フワちゃんも午後11時40分頃に謝罪文を投稿しました。

文章はこちら、「おまえは偉くないので、●んでくださーい(汗の絵文字)予選敗退です(拍手の絵文字)」
〇の伏字は実際には漢字が入っています。

双方は名指しはしていませんが、この騒動にXでは「もしかして、裏垢で投稿したつもりだった?」「ドン引きしました」「すぐに認めて謝罪することは大事です」「やったことは酷いけど不正ログインされていたとか言い訳するより潔くていいと思う」といったさまざまな声が上がっているようです。

相手がお笑いタレントなら、このくらいのことを言っても許されると思ったのか、不思議です。
やす子とフワちゃんの個人的な関係は不明ですが、やす子がショックを受けているとしたら問題です。
あなたはどう思う?