いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

ルヴァンカップ2回戦:松本山雅FC vs. アビスパ福岡

4シーズンぶりの激戦が繰り広げられました。アビスパ福岡松本山雅FCが激突し、PK戦の末にアビスパ福岡が勝利を手にしました。

両チームの対戦成績が8勝3分1敗と、松本山雅FCが圧倒していたものの、試合は一進一退の攻防が続きました。前半42分、菊井悠介の精密なクロスがDF井上聖也に当たり、オウンゴールが記録され、松本が先制しました。しかし、アビスパ福岡は後半28分、井上聖也が自らの失点を挽回し、ヘッドでゴールを決め、1-1の同点に持ち込みました。

延長戦でも両チームは決着をつけることができず、PK戦に突入。福岡は全員が成功し、一方の松本は2人が失敗。これにより、アビスパ福岡が2回戦に進出しました。

アビスパ福岡ディフェンディングチャンピオンの座をかけて、意地を見せつけました。今後の戦いがますます注目されます。