いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

新納大吾、神村学園戦でのハットトリックで躍動

 

 

プレミアリーグWESTの第2節で、帝京長岡高のFW新納大吾(3=千里丘FC出身)が注目の活躍を見せました。彼はこの日、立ち上がりのプレミアリーグ初ゴールを含む3つのゴールを決め、チームの勝利に貢献しました。



新納は前半6分に先制ゴールを決め、その後も前半26分と33分に追加点を決めました。特に後者はFW安野匠との2トップの連携から生まれた素晴らしいゴールでした。後半24分には、安野からのアシストを受けてハットトリックを達成し、その日のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれました。



新納は昨年まで右足甲の怪我に悩まされており、3月下旬に復帰したばかりです。しかし、彼のゴールへの執念と決定力は健在であり、チームにとって不可欠な存在となっています。



彼は昨年の得点ランキングで高い数字を残し、今年もさらなる活躍を目指しています。プレミアリーグでの初勝利に貢献し、チームを引っ張っていく責任感を持っています。



新納は帝京長岡のサッカースタイルに憧れて進学し、チームメイトとの結束を大切にしています。彼の目標は昨年の得点数を超えることであり、プレミアリーグでの活躍を通じてチームの成功に貢献することです。