いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

濱崎健斗、神戸U-18の意気込みを胸に静学戦へ

 

プレミアリーグWESTの第2節に向けて、ヴィッセル神戸U-18MFである濱崎健斗(2=ヴィッセル神戸U-15出身)が高い意気込みを語っています。開幕戦でのPK失敗を引きずりつつも、チームとしての勝利に向けて決意を新たにしました。

開幕戦でのPK失敗は彼にとって大きな挫折となりましたが、その日の出来事をしっかりと受け止め、チームへの迷惑や自身の責任を痛感しています。それをバネに、静学戦に向けては得点に絡むことを意識した練習を重ねてきました。チームを牽引する安部雄大監督も濱崎の意気込みを理解し、彼に対する信頼は揺るぎません。



静岡学園高との対戦は相手のドリブルの巧さが試される一戦でしたが、濱崎は自身のスキルを存分に発揮する覚悟を持ち、チームの勝利に向けて全力を尽くしました。彼の持つサッカー選手としての本質が、この試合で特に光りました。

濱崎の意気込みと決意はチームメイトにも伝わり、彼が目指す目標への共感と支持が強くなっています。彼のプレーがチームにとってどれだけ重要か、静学戦で示されることでしょう。