いろいろ情報 山雅もね

https://www.youtube.com/@drama_maki よろしくね

ジャンポケ斉藤慎二氏の不祥事と、残されたメンバーのおたけ氏と太田博久氏の思い

ジャンポケ斉藤慎二氏の不祥事と、残されたメンバーのおたけ氏と太田博久氏の思い

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二氏が、不同意〇交などの疑いで書類送検されたことを受け、所属していた吉本興業とのマネジメント契約が解除されました。この衝撃的な報道により、ファンや関係者の間で大きな反響が広がっています。

斉藤氏の行動により、同じくジャングルポケットのメンバーであるおたけ氏と太田博久氏も、X(旧Twitter)にてコメントを発表。斉藤氏の不祥事について深い謝罪と複雑な感情をつづり、今後のグループとしての活動についても触れています。

おたけ氏は、「感情が追いついていない」としながらも、強い苛立ちと悲しみを感じていることを表明。一方、太田氏も17年間の活動を振り返り、ファンを裏切る形になってしまったことに対する悔しさをにじませています。今後のジャングルポケットの活動については、二人でしっかりと話し合って決めていく意向を示しており、ファンにとっても注目のポイントです。

【おたけ氏のコメント全文】 「この度は斉藤慎二が起こした行動におきまして、被害に遭われた方、関係者の皆様、ジャングルポケットを応援してくださっている皆様に心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。正直まだ感情が追いついてなくてどうしたらいいのかわかっていないです。謝って許される事ではないのはわかっているんですが、本当に申し訳ありませんでした。なんでこんな事になってしまったのか、強い苛立ちと悲しみが込み上げています。太田とこの後どのようにやっていくかまだ話はできていませんが、一つずつ僕らにできる事を一生懸命頑張って行きたいと思ってます」

太田博久氏のコメント全文】 「この度、斉藤慎二が起こした行動により、被害に遭われた方、関係者の皆様、そしてジャングルポケットを応援してくださっている皆様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。17年間、皆様に笑いを届ける為3人で頑張ってきましたが、このような形で応援してくださる皆様を裏切る事になってしまった事が本当に悔しく、やりきれない思いでいっぱいです。これからのジャングルポケットに関してはおたけとしっかりと話し合い、今後のことを決めていきたいと考えております」