いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2024 四国地区:愛媛FC U-18が開幕3連勝で首位浮上

2024年4月20日高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2024 四国地区の第3節が行われ、愛媛FC U-18が大手前高松高校との一戦で見事な逆転勝利を収めました。この勝利により、愛媛FC U-18は開幕から3連勝を達成し、リーグの首位に立ちました。

試合は前半6分にオウンゴールで失点し、不利な展開からスタートした愛媛FC U-18でしたが、後半6分に河添就仁選手のゴールで同点に追いつきます。そして、36分に再び河添選手が見事なシュートを決め、勝ち越しのゴールを奪いました。激しい試合展開の中、チーム全体が一丸となって逆境を跳ね返し、貴重な3ポイントを獲得しました。

愛媛FC U-18は今シーズン、高いチームワークと確かな技術を武器に、勝利を重ねています。特に、河添選手の存在感はチームにとって大きく、今回の勝利においてもチームを牽引しました。これからも彼らの活躍に期待が高まります。

今後の試合でも愛媛FC U-18の快進撃が続くことを願いつつ、彼らの成長と成功を見守りたいと思います。彼らの頂点への道のりがますます楽しみです。