いろいろ情報 山雅もね

いろいろ最新ネタです。よろしくお願いいたします。

清水依与吏さんの名言 集めました!

清水依与吏さんの名言をいくつかご紹介します。彼は音楽と人生について深い洞察を持っており、その言葉には多くの人々が共感を覚えます。

 

- 「すべての経験があって出会いがあって別れがあって、いろんなことがあって、今のback numberができているんだと思います。」

- 「あなたの為の僕でいいと思ってます、結構。すげえ思ってます。そこにしか価値を見いだせない。多分これずっとそうなんですよね、実は。誰かがいて俺がいてっていう歌しか書いてないんで。」

- 「自分たちが「いい曲だ」と言い切れるのが大事かな。」

- 「親からもらってきたものを考えると、愛以外の何ものでもない。」

- 「どうやら満足には程遠いらしくて。どうやら何かに手を伸ばしてるので、ここがゴールじゃなさそうなんですよね。」

- 「大切なのは周りの環境だけど、その環境を作るのも結局自分だったりするから。」

- 「弱い奴が弱い部分を隠そうとすると余計嫌われるんですよ。当時はそれがわからなかったんですよね。」

- 「バラードは、吐き出すのに一番体が動かないから、本当に心が震えてないと誰にも届かない。」

 

これらの言葉は、彼の音楽への情熱や人生観を反映しており、多くのファンにとってインスピレーションを与えるものとなっています。彼の音楽とともに、これらの言葉も多くの人々に影響を与え続けています。